fc2ブログ
さおり 体験 しました💛
2017 / 06 / 28 ( Wed )



            IMGP0006 - コピー



            IMGP0005 - コピー


            IMGP0003 - コピー


           IMGP0008 - コピー


             さおり ~ 自由な織物  

             その人色の その日の気分の

             その人らしさが 色や織り方にでる

             世界に1枚しかない 織物

             小学生から 大人まで

             誰でもできる

             失敗なんてない

             味のある 作品になる

             さおり

             今回の体験活動  2回目ですが

             毎回 違う織物になる

             縦の糸 と 横の糸

             中島 みゆきの 「糸」という曲が

             浮かぶね~

             と 話しながら

             楽しみながら

             体験しました

             
             西区民文化センター1階 

             スカイプラザシーイング内にある

             手織適塾 SAORI 広島にて

             体験コースから

             おためし・基本・1日講習クラス

             があります。

             次回は 1日講習に挑戦してみようかな~

             スタッフの皆さん ありがとうございました 💛

             
             参加した子どもたちの作品は

             繊細で 美しく かわいく 仕上がりました。

             子どもは すごい 💛 と思いました

             大人が 意見しなくても

             子どもは 子どもを生きてますね 💛


                 たんぽぽより

              こども 3人 大人 3人の参加でした 💛  

              今日も いい時間を過ごせています

              感謝です  

                        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆           

             

             

            

             

         
スポンサーサイト



14 : 20 : 32 | こころ豊かにな~れ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月曜日の居場所~笑いヨガ体験しました | ホーム | たんぽぽの会 7月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanpopowatage426.blog.fc2.com/tb.php/424-1e56aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |